ページの先頭です
メニューの終端です。

マイナンバー日曜交付窓口

[2017年4月24日]

マイナンバーカード日曜交付窓口の開設について

多くの方に申請いただいているマイナンバーカードですが、仕事等の都合により平日お越しいただくのが困難な人のために、当面の間、休日窓口を開設いたします。

ただし、マイナンバーカード交付のための窓口となりますので、住所変更及び証明書発行等の通常業務は行えませんのでご了承ください。

 

開設日時

毎月 第4日曜日 午前9時から午後4時までの受付

 

※国のカード交付システムの稼動時間に合わせての開設となります。

マイナンバーカード日曜交付窓口

平成29年4月23日(日)

平成29年5月28日(日)

平成29年6月25日(日)

平成29年7月23日(日)

平成29年8月27日(日)

平成29年9月24日(日)

平成29年10月29日(日)

平成29年11月26日(日)

平成29年12月24日(日)

平成30年1月28日(日)

平成30年2月25日(日)

平成30年3月25日(日)

 

交付時間

平日:午前9時から午後5時まで(土曜日・祝日は除く) ※受付は午後4時30分まで

休日:午前9時から午後4時30分まで(第2及び第4日曜日のみ) ※受付は午後4時まで

 

交付予約

ご予約される方は交付希望日の前日までに電話にて連絡してください。

※当日、予約時間にご来庁されない場合、予約は無効となります。

 

予約連絡先

0594-86-2806(東員町役場 町民課)

※受付時間:午前8時15分から午後5時まで(平日のみ)

ご予約のない方は受付できませんので、ご了承ください。

 

マイナンバーカード交付手続き

マイナンバーカードの交付手続きは、厳格な本人確認や、暗証番号の入力設定などによりお一人様につき30分程度お時間がかかり、お待たせする場合があります。さらに、国のシステム状況や手続きの内容によっては、それ以上のお時間がかかる場合もあります。また、カードの設定内容によっては、お渡しする順番が前後する場合もあります。

大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ

東員町役場生活部町民課戸籍住基係

電話: 0594-86-2806 ファックス: 0594-86-2851

E-mail: tyomin@town.toin.lg.jp