ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サイトポリシー

[2019年8月16日 15時14分]

基本的な考え方

東員町公式ホームページでは、当サイトにおいて提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

Google Analyticsの利用について

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。
なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、本町は責任を負わないものとします。

リンクについて

原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
なお、個別の情報については修正・削除等によりそのURLが変更されることがありますので、リンクをする場合は、できるだけ当サイトのトップページにしていただくようお願いします。

免責事項

・当サイトに掲載されている情報については、正確さに万全を期していますが、東員町は利用者が当サイトの内容を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
・いかなる場合でも東員町は、利用者が当サイトにアクセスして被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

ページの先頭へ

Copyright © Toin All Rights Reserved.