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情報公開制度

[2020年5月1日]

ID:208

情報公開制度について

情報公開制度とは、町民の皆さんに町の情報を公開する制度で、「東員町情報公開条例」に基づき、町民の皆さんの請求により公文書を公開しています。 この制度は、町政の情報を広く公開し、提供することにより、開かれた町政を推進し、町政に対する理解と信頼を深めていただくことを目指しています。

公開請求のできる方

  1. 町内に住所を有する方
  2. 町内に事務所または事業所を有する個人・法人・その他の団体
  3. 町内の事務所または事業所に勤務する方
  4. 町内の学校に在学する方
  5. 実施機関と利害関係を有する個人・法人・その他の団体(利害関係にかかわる情報)

実施機関

町長(町長部局)・議会・教育委員会・選挙管理委員会・監査委員・公平委員会・農業委員会・固定資産評価審査委員会・公営企業管理者

対象となる文書

  1. 実施機関の職員が職務上作成し、または取得したもの
  2. 決裁・供覧等の手続きが終了したもの
  3. 実施機関が保管・保存しているもの
  4. 平成13年4月1日以後に作成または取得したもの

添付ファイル

情報公開制度

お問い合わせ

東員町総務課総務管財係

電話: 0594-86-2800

ファックス: 0594-86-2850

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


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