[2019年9月27日]
ID:6445
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マイナンバーの通知カードは、郵便局の再配達期間を経過したり、住所登録地に不在だった場合、町民課で保管していることがあります。保管されている通知カードは、役場 町民課でお渡しすることができます。
◆受け取り可能な方
本人および同一世帯の方 ※代理人のときは、委任状、本人および代理人の本人確認書類が必要
<必要書類>
<注意事項>
通知カードを受け取ったが紛失してしまったときや、受け取らずに保管期限を経過し町民課に保管されていないときは、通知カードの再交付をすることができます。
※再交付には、申請から1か月ほど時間がかかります。お急ぎの場合は、マイナンバー入りの住民票をご利用ください。
◆申請できる方
本人および同一世帯の方 ※代理人のときは、委任状、本人および代理人の本人確認書類が必要
<必要なもの>
東員町町民課戸籍住基係
電話: 0594-86-2806
ファックス: 0594-86-2851
電話番号のかけ間違いにご注意ください!