ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

町長あいさつ

[2023年1月18日]

ID:1969

町長写真

東員町長 
 水谷 俊郎

東員町は三重県の北部に位置し、近県の大都市である名古屋市から30km圏内にあり、交通の便も良く暮らしやすい街です。町の中央には自然豊かな員弁川が東流し、稲作を中心とした田園が広がっています。平成16年にオープンした中部公園には、大型遊具やパークゴルフ場、バーベキュー施設などがあり、憩いの場所として町内外を問わず多くの方々に利用され、親しまれています。

私は皆さまのご支援のもと、平成23年4月から町政に携わらせていただき、「みんなが喜び、輝き、幸せを実感できるまち 東員」を将来像として、暮らしに喜びがあり、一人ひとりが生涯を通じて輝き、東員町に住んで良かったと思える町を目指しています。

しかしながら、これからの町づくりは、行政だけで行うものでは無く、お住まいの方々の協力と協働が必要不可欠となってきております。一緒に力を合わせ、この「東員町」というすばらしい町を、共に担っていただけますようお願いするとともに、これまで多くの先輩が積み上げていただいた仕組みを大事にしながら、一人ひとりが幸せを確かに実感できる仕組みづくりを行いたいと考えております。東員町の将来担う子どもたちのためにも、皆さまが輝き、笑顔で過ごせる「ふるさと東員町」の地域づくりにまい進していく所存ですので、ご支援ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

町長の部屋

お問い合わせ

東員町政策課広報秘書係

電話: 0594-86-2862

ファックス: 0594-86-2850

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyright © Toin All Rights Reserved.