ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

電子入札システム導入に係る説明会の開催について

[2023年9月11日]

ID:9121

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

電子入札システム導入に係る説明会の開催について

令和6年3月から導入予定の電子入札システムの説明会を開催いたします。つきましては、説明会の参加者を募集しますので、参加を希望される事業者の方は次の内容をご確認のうえ、参加申し込みを行ってください。

日時

令和5年10月30日(月)午前10時30分~正午(30分前から受付開始)

※定員30名(先着順)

場所

東員町役場西庁舎2階 201会議室

概要

電子入札システムの導入スケジュール、導入までの事前準備、システムの操作方法等

対象者

東員町入札参加資格者名簿に登録がある町内事業者

申込方法

電話又は窓口にて申し込みしてください。

  • 窓口:東員町役場総務課
  • 電話:0594-86-2800  

申込期限

令和5年10月20日(金)午後5時まで

※定員に達した時点で募集を終了させていただきます。

※参加可能人数に制限がありますので、説明会に参加される方は1社につき1人でお願いします。

※参加者には当日、会場で説明会資料を配布いたします。

注意事項

本説明会は電子入札システムを初めて利用する事業者向けの説明会です。

他自治体で電子入札システムの使用経験がある事業者は参加していただく必要はありません。

お問い合わせ

東員町総務課総務管財係

電話: 0594-86-2800

ファックス: 0594-86-2850

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyright © Toin All Rights Reserved.