ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

入札に関するQ&A

[2014年8月21日]

ID:4246

よくある質問
質問回答
1.指名競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。【指名競争入札の必要書類】
工事:入札書、委任状、工事費内訳書、仕様書、図面
委託:入札書、委任状、仕様書、図面
物件:入札書、委任状、仕様書

【提出方法】
入札当日に入札会場にて提出
2.一般競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。【必要書類】
工事:入札書、委任状、工事費内訳書
委託:入札書、委任状
物件:入札書、委任状

【提出方法】
入札当日に入札会場にて提出
3.入札辞退したい場合はどうすればよいですか?下記添付の入札辞退届を提出してください。
提出については、入札日前日までに総務課窓口までお願いいたします。
4.入札結果の公表について教えてください。落札金額及び落札者につきましては、当日会場内で公表いたします。
入札結果調書を後日ホームページに公表しますが、窓口にて閲覧も可能です。
5.入札が中止となった場合、再度入札は実施されますか?応札者が一件もない場合等で中止となった場合につきましては、後日に再度入札を予定しますが、入札方法(指名・一般)につきましては、庁内で協議の上、変更の可能性があります。
実施時期については、協議の上改めて決定します。

入札辞退届

お問い合わせ

東員町総務課総務管財係

電話: 0594-86-2800

ファックス: 0594-86-2850

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ

Copyright © Toin All Rights Reserved.