入札に関するQ&A
質問 | 回答 |
---|---|
1.指名競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。 |
【指名競争入札の必要書類】
【提出方法】 入札当日に入札会場にて提出 |
2.一般競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。 |
【必要書類】
【提出方法】 入札当日に入札会場にて提出 |
3.入札辞退したい場合はどうすればよいですか? | 下記添付の入札辞退届を提出してください。 提出については、入札日前日までに総務課窓口までお願いいたします。 |
4.入札結果の公表について教えてください。 | 落札金額及び落札者につきましては、当日会場内で公表いたします。 入札結果調書を後日ホームページに公表しますが、窓口にて閲覧も可能です。 |
5.入札が中止となった場合、再度入札は実施されますか? | 応札者が一件もない場合等で中止となった場合につきましては、後日に再度入札を予定しますが、入札方法(指名・一般)につきましては、庁内で協議の上、変更の可能性があります。 実施時期については、協議の上改めて決定します。 |
更新日:2024年03月29日