入札に関するQ&A

更新日:2024年03月29日

よくある質問
質問 回答
1.指名競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。

【指名競争入札の必要書類】

  • 工事:入札書、委任状、工事費内訳書、仕様書、図面
  • 委託:入札書、委任状、仕様書、図面
  • 物件:入札書、委任状、仕様書

【提出方法】

入札当日に入札会場にて提出

2.一般競争入札の必要書類と提出方法を教えてください。

【必要書類】

  • 工事:入札書、委任状、工事費内訳書
  • 委託:入札書、委任状
  • 物件:入札書、委任状

【提出方法】

入札当日に入札会場にて提出

3.入札辞退したい場合はどうすればよいですか? 下記添付の入札辞退届を提出してください。
提出については、入札日前日までに総務課窓口までお願いいたします。
4.入札結果の公表について教えてください。 落札金額及び落札者につきましては、当日会場内で公表いたします。
入札結果調書を後日ホームページに公表しますが、窓口にて閲覧も可能です。
5.入札が中止となった場合、再度入札は実施されますか? 応札者が一件もない場合等で中止となった場合につきましては、後日に再度入札を予定しますが、入札方法(指名・一般)につきましては、庁内で協議の上、変更の可能性があります。
実施時期については、協議の上改めて決定します。

入札辞退届

この記事に関するお問い合わせ先

東員町 総務課 総務管財係
電話番号:0594-86-2800
ファックス番号:0594-86-2850
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