公有財産売却必要書類(各種様式)

更新日:2024年03月29日

入札前に必要な様式

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「KSI官公庁オークション」で入札参加の「仮申込」を行なった後、「本申込」をする際に記入押印し、必要書類を添付のうえ東員町へ送付してください。

  • (注意)添付書類
    1. 住民票抄本
    2. 印鑑証明書
  • (注意)法人にあっては、いずれの場合も、商業登記簿謄本及び印鑑証明書
  • (注意)ただし個人の方で予定価格が10万円以下の物件に参加される場合は、住民票抄本と印鑑証明書のかわりに、公的機関発行の証(個人番号カード、住民票、運転免許証、保険証、旅券等)の写しをもって代えることができます。

本申込み時に送付する書類の確認表です。提出書類の確認にご利用ください。

代理入札される場合に必要です。受任者(委任を受けた方)の必要書類とあわせて提出してください。

落札後に必要な様式

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落札された方の入札保証金を、契約保証金及び売買代金の一部にあてる依頼書です。契約書といっしょに送付してください。

落札後金額納付後、引取りまでの間東員町に落札物品の保管を依頼する場合に必要です。

落札物件を受け取った後に提出が必要です。

この記事に関するお問い合わせ先

東員町 総務課 総務管財係
電話番号:0594-86-2800
ファックス番号:0594-86-2850
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